11.8.09

7都市アクション

告知です。


-------


ストリート・アクションパフォーマンスの参加者、記録者、傍観者の募集です。御協力くださるとうれしいです。

ベルファースト、ロンドン、ザグレブ、テルアビブ、バグダッド、北京、東京で行う同時多発系アクション
2009年8月15日(土)東京は、夜9時〜11時 (日にちに意味はありません)
UK PM 1:00 to 3:00 / Croatia PM 2:00 to 4:00 / Israel and Iraq PM 3:00 to 5:00
China PM 8:00 to 10:00 / Japan PM 9:00 to 11:00

企画は、PAVESという5人のパフォーマンスアーティストたちのグループ(イギリス、北アイルランド、イスラエル、クロアチア、イラクから1名ずつ)によるもので、
わたしはたまたま、クロアチアで、彼女たちのその企画の最中に近くに座っていたというだけの理由(!)で、参加することになりました。
それぞれのアーティストのファーストネームの頭文字をとったグループ名なので、今回はSAKIKO が加わり、PAVESSなんだそうです。

以下がそのメンバー
Sineed O'Donnell (Belfast), Anne Bean(London), Vlasta Delimar(Zagreb),Efi Ben David(Telaviv+Beijing), Poshya Kakl(Bagdad),Sakiko Yamaoka(Tokyo)

共通テーマはありません。単に同時に行うだけです。日にちに意味はありません。上記アーティストはすべて女性ですが、男子も、東京では参加できます。

東京で行うアクションは、タイトル及びテーマは『Drill vol.6 なぜ私たちは健康な身体を持たなくてはならないのか』

渋谷の駅近くで行います。
参加したい方は、縄跳びを持って来てください。跳びます。
現在の予定では、9時からばらばらの所で跳び始め、9時30分頃にどこかに集合します。ひとりで跳ぶ勇気のない方は、友達とふたりで跳び始めるか、集まってからでもいいのです。
通行人に気をつけてください!
(山岡のダウンサイジングも兼ねています.....。)

集合場所は追ってお知らせします。
ひとりで行ってもよかったのですが、渋谷のあちこちで、ひらひら、蝶のように縄跳びが行われていて、集まってくるのを想像したら、面白そうな気がしてきました。
とりあえず、参加希望者はメールか、電話をください。集合場所とトラブル防止のための集団アクションの心得など、連絡します。


時刻が遅いのでごく少人数の集まりになってしまうかもしれなけど、まあ、のりかかった船なので、やろうと思います。
御協力いただけると大変うれしいです!!


関連ビデオ(Drill vol.5の一部)