2.2.10

BPtS, CwM

Best Place to Sleep とCome with Meの2つの作品は、ひとりで行うか、複数で行うかの違いがありますが、見た目はほぼ同じです。以下の18カ所にて行ってきました。去年は6月以降やっておりません。台湾では、なぜか、気乗りがしませんでした。
また、今年も行おうと思います。ライフワークにしてなんぼ、というようなものかもしれないので。ばばあになってもやれますように。
因に、関係ないですが、今日、やっとFONが開通しました。これも、去年の6月にルーターを買っただけで、接続してませんでした。それでやっとiPod touchが、アクティブになりました。散歩が楽しみだな〜。

Best place to Sleep / Come with Me
Essen 2007 07
Hannover 2007 08
GInza 1chome 2007 09
Shibuya 2007 10
Marunouchi ~ Kyobashi 2007 10
Chain Mai 2007 11
Ginza 2007 12
ShinanoMachi 2008 04
Poland 2008 06
Ishikawacho 2008 07
Watarase 2008 08
Sakuragicho 2008 09
Boston 2008 10
Toronto 2008 10
Yanaka 2008 11
Obama & Me 2009 01
Ginza 1~4chome 2009 04
Zagreb 2009 06

以下は、写真で遊んだ作品(とよんでよければ)。iPhoneが発売されたばかりのころ、2008年7月に石川町で撮った写真を使いました。以前にもブログで紹介したけど。拡大してみてね〜。因に、わたしはiPhoneは使ってません。