22.2.10

Art iTのブログとリンクしました。

グーグルブログとリンクしました


上の色の違う字をクリックしていただくとArt Itのあたしのブログのページに行けます。たぶん、会員になってなくても、見られるんではないかな。ちょいとわからん。アクセスが増えれば、Art Itが儲かるシステムなんでありましょう(笑)。でも、アクセス件数がわかるし、mixiより公共性があるのでいいみたい。「アートに関心のある人々一般」に開かれている。しかも、現代美術系。

最近、「リンク」にはまっている私です。やりすぎになるかもしれない.........

今後は、Art Itに書くたびに、こちらのページにリンクが表れます。といっても、Twitterみたいに、その文章そのものが出てきたりはしないのね。それから、Art Itの方のブログには、こちらのは表れないみたいです。

どう書き分けたらいいのか、わからないので、Art Itの方は、ずっとほったらかしていました。リンクの可能性を思いついて、久しぶりにアクセスしてみた、というわけ。あちらには、美術展やArt It内のインタビュウなどの、感想を書こうかな。

こんなことしていて、何かになるのか、ただの時間つぶしなのか、不明であるが、やってみよう。
まあ、そういう暇があればの話ですけど。

(因に、mixiとはつながってます、ずっと前から。あっちから、こっちへ来れる)