20.11.08

人に会うイベント

今年は、天中殺(なつかしっ)だったかもしれない。よかった事もあるのに、いやなことだけが、繰り返し繰り返し、思い返されてしまうのは、鬱の症状だそうだ。今は職人仕事で毎日、でかけているのだけれど、ほとんどひとりでやる仕事なので、助かる。しかし、人にも会っていきたい。

銀座のプラットフォームスタジオという画廊。オーナーが病気をしたため、活動が弱くなってしまいました。
一日イベント、土日だけの2日イベント、あるいは展覧会、募集しています。わたしはアシスタントです。
1日は25000円から、6日間は125000円。
わたしのお世話になっている友人には、割引させていただきますから、要相談ですよ。
学生さんも、割り引きます。

皆さんの作品を楽しみにしています。


パフォーマンスの方、大歓迎です。パフォーマンスの方たちは、あちこちで、いやなめに合いがちですが、プラットフォームは大丈夫です。