27.1.11

スケジュールアップデイト

http://hechimasoon.blogspot.com/p/2011.html

今年のスケジュールをアップデイトしました。外国のものは、もしかしたら、行けないのもあります。旅費をオーガナイザーが払ってくれることになっているのは行きます。さっき、マカオのフェスティバルからオファーが来た.........。

国内は、今月に飛び込んできた2つ以外は、今のところすべて、自分/自分たちの企画です。今後どうしようと考えている。
昨年、MedActionsに関わって以来、パブリックコンシャスなものに関心が高くなり、何かみつけたら、アプローチしたいと思っています。そのためには、勉強したり、実績を整理したりしなきゃね。

収入がなくなっているので、それをどうやってカバーするかは、目前の問題なんですがね。
それやこれやで、少々、乱暴な気持ちになっています。