22.1.11

「パン屋20110123」に参加します 

日曜、水曜とデュオが続きました。
そして、
急遽、今度の日曜、行田の野本さん(シャトマル2に出てもらいました)の企画イベントに出る事になりました。それで、
もう一度、フジエさんとデュオしてみます。

行田は遠いですが、良かったら遊びに来てください。
野本さんありがとうございます。
2回のデュオのリフレクションを書こうと思っていましたが、次回にします。


ちょっと書けば........水曜に、月の湯でしたのは、男湯でやってるフジエさんのネイキッドボイス(ちゃんとした)を、私が女湯の方から、終始マネるという方法でした。ぶっつけ本番でだったので、ひたすら、真剣でした、私。でも、それはお客さんにはどうだろう? 心配でした。私はボイスパフォーマーではないですから、インチキボイスです。猫が自分を人間かと勘違いして、食卓に参加している感じ。あるいは、猫がないているのをマネしている人間みたいな感じ。こんなことでいいのだろうか。でも、面白いと言ってもらえたので、もう一回やってみます。
関係ないけど、「ネイキッド」も「富士」という名前も、お風呂にはすごく相応しかったね。
パン屋ではどうしようかな。パン屋とフジエさん。フジパン? 


とにかく、また、今度は、もう一度、フジエさんにお出まし願って、さらに、ちょっと私は何か無謀なことをしようかと思っている。他の人には、判らない程度かもしれないけど。あ、会場や主催者に迷惑のかかる系統の「無謀」ではなくて、言ってみれば、「パフォーマンスアート」や「芸」ということに対して。いや、むしろ、「自分」に対して。

ーーーーーーーーーーーーーー
 パン屋20110123

 □日時:1月23日(日)18時頃~21時半頃まで(途中入退場自由)※この時間外に行われる企画もあります。

 □会場:翠玉堂(〒361-0073行田市行田5-7 ℡048-556-2640)

 □アクセス:●お車でお越しの際は、駐車場所を案内しますので下記連絡先にご連絡ください。●秩父鉄道「行田市駅」南口から徒歩5分。南口から国道125号まで直進、埼玉りそなのある交差点を左折、次の信号の手前左手。●JR高崎線「吹上駅」北口からバス「行田車庫」行きまたは「行田工業団地」行きで約15分、バス停「 行田本町」で下車、バスの進行方向に道なりに20mほど歩いて左手。(バス運賃230円)

 □入場:無料(代わりに翠玉堂のパンを買って頂けると大変ありがたいです◎)

 □参加者※急遽参加できなくなる場合もあります
 ・サトウイオリ/何か
 ・君嶋桂吉/何か
 ・小鮒正博/何か
 他、数名

 □お問い合わせ:(野本)090-7814-9615
 EMAIL shoheinomoto@yahoo.co.jp

 □WEBSITE
 http://bakery.web.infoseek.co.jp/