6.4.10

飛鳥山とドメインと

缶詰めた、と書いたら、同情されたのか、きのうは花見の誘いがあって、飛鳥山公園へ。江戸時代から続く花見の光景はすごかった。ちょっとはずれた公園で、ワインとチーズとパンというキリスト教徒みたいな花見をした。夕方は、姪と甥の入学祝い(高校と中学)の食事会。また、3年後にあるのか? 上の子が浪人するとずれる......
半日、ほろ酔いですごした。

今日は、ホームページの準備。ドメインをとったところと、レンタルサーバーが、別の会社なので、ちょい面倒。でも、なんとか、GoLiveからアップすることはできると、確認できた。夕方は田園地帯を少し歩く。

ちょっと、勉強をしたいと思っているところ。自分の整理がつかないと新しいパフォーマンスもしたくない。

2001年の作品のパフォ写真をアップしておきます。以前はさえない写真と思っていたけど、以外と臨場感あっていいんじゃない? メトロノームがひとつ倒れているところがいい感じ。ソファに息を吹きかけている。芸大と大阪でやった「Bless Breathing」のポーランド、ピオトルコフバージョン。すぐ近くまで、観客がせまっていて、みんな立っているところを注目。