16.4.10

2003~2009

ホームページアップしつつあります。
とりあえず、2003〜2009のパフォーマンスの写真とYoutubeへのリンクのページ
まあ、案外、いろいろやっておったのだなあと思う。
いろいろあしたも、家で作業します。



インチョンの小学生への課題は「泳いでいる人の顔を想像して描く」というのと「ひいひいじいさんの姿を想像して描く」というのを考えてあります。
以下の絵は、泳いでいる人の顔を想像した絵のシリーズ。スケッチではなくて、想像の人物を描く。
「へんてこなかよしトリオ」てのは、どう? 3人の様子には共通点がありながら、違う人として描くこと。

パフォーマンスも何かしようかな。やはり、あれかな。1kmの長さの棒を振り回していることを想像して動く、というの。手元ではゆっくりでも、遠くではすごくはやくて、木々も電柱もなぎ倒している。なんか、わたしは、小学生よりうまくやる自信あるよ。