23.12.09

さようなら0S9

ということで、OS9のアップルの君、ついに、呼吸が止まってしまいました。スーツケースを押し入れにしまうために、少し、動かしたら、その後から、息が絶えてしまいました。近頃、息絶え絶えでしたが。それで、プリンター君も、スキャナー君も、OS9対応なので、古墳に埋葬される埴輪のように、ともに、生きながら、役目を終えます。新しい王OSX様は、皇太子として、すでに実際の実務のほとんどは、執り行っていましたから、今後の国政に影響はありません。彼専用の配下として、プリンター+スキャナー君が、新たに入閣しました。


それととも、へやが模様替えされます。ホームページもしばらく、アップできません。あれも、OS9の君のお仕事でしたからね。HTMLをやっぱりやんなくてはならん。できるかな、できるかな。


本日の映像は、Sun Raにします。アフリカ系アメリカ人ジャズではなくて、アフリカ人ジャズ。最近知ったばかりだけど。