10.2.09

web改修工事

私の作品や活動のホームページ
改修工事しました。
2008年の活動について、ちょっと詳しくしました。こちら
古いデータよさようならです。物好きな人は楽しんでくださっていたかもしれない「竜巻プロジェクト」「ガネーシャ商会」はwebからは消えました。
か〜。そういう季節です。人生の改修工事です。
何せ、前世紀末のホームページ作成のソフトなので、ばかなことに時間がかかります。その上OS9にしか使えないので、やはり、前世紀のPCで作業します。早く、GoLiveにしたい。

音楽のカセットテープのコレクションも、何回かに分けてゴミにしております。お部屋の物たちも重すぎて、新しいものが入りません。で、処分です。頭の中もそうできると良いのだが。

今月16日に畳半畳に出ます。また、詳しく書きますね。ダンスとパフォーマンスアートを同時間同場所で、ひとつの上演としてやるなんて、強引です。アート系パフォに欠かせない「コンセプト」「構図」を持ち込む予定です。

今日の画像は、昨年とても美人なお客さんが買って下さった作品。今は、練馬区のある新築のダイニングに飾ってあるはずです。