21.11.11

チエンマイに送ったインストラクション


チェンマイでのアジアトピアというアートフェスティバルに送ったパフォーマンスの指示書(インストラクション)。おととい概要をメールで送ったら、それは可能だと言ってくれたので、正式に書いた。これ以外に、去年、秋葉原でやった時の記録ビデオも添付した。上演日程は、今週末である。

そういうイレギュラーなことを、面白いと思ってやってくれるか、面倒くさいけどなんとかするわね、みたいなことになるのかは、実のところ、現地に行かないから、わからない。勿論、アジアトピアはアジアでも最も、信頼できるフェスティバルの1つである。

それにしても、こういう「メタ・パフォーマンス」なことを、最近行なうことが増えてきた。なぜか、知らない。すべてのパフォーマンスの指示書を、作っておくのも面白いかも。誰でもやって良いって。一応、クレジットは出してねって?