15.3.10

新しい作品

行いたいパフォーマンス作品があります
(Art iTへのリンク)

行いたいパフォーマンスがあります。新作。
空間の面積、屋根の有無、床の状態、問いません。ステージがシアターぽく高くなっているところは、NG。
一切の道具を使いません。時間は、1時間以内。
ギャラはいりません(あたりまえか?もちろん、くれたら感激)。

どこか、あったらご紹介くださいませ。(図々しいか)

------



最近、「この人はえらい!」と思っている人が、ぞくぞく、所属先をやめて「新たな出発」をされていて、驚きます。こちらは、水没溺死寸前なのに、まだ、飛躍できるなんて!! 境遇格差社会ですな、やはり。でも、まあいいや。 自分の場所をきちんとやろう。


空間をゆううっくり、動きます。


以下の写真は1991年。まだ、パフォーマンスでも絵を描いていました。ふたりの男は、懐かしいガネーシャ商会。そういう人たちいましたね〜。