19.10.08

ボストンへ出航です

ボストンへ出航です。
もう戻らないかもしれませんね、ヨコハマには。失踪します。

今日参加してくれた人たちには、感謝です。搬出まで手伝ってくれました。
パフォーマンスは、見たい人だけ見ればいいと思っています。それは何でも同じで、うどんぎらいは、そばを食べればいいだけのこと。
そばぎらいは、スパゲティを食べれば良い。わざわざ、スパゲティ屋に来て、麺類だったら、うどんでしょやはり、と言わなくても良いのです。

結構、今回は決心がつきました。いい友達もできました。
迷っていると、いい友達もできない。これが、この数年でした。
今回は、ひとりならず、ふたり、さんにん、よにん、ときちんと話せる友達ができた。それが、良かったです。