17.4.11

来週の2つのイベント

来週の2つのイベントです。よろしくお願いします。


秋葉原Dress Talk Sawing Set vol.6 職業探訪記
日時:2011年4月21日(木)19:00 入場 19:30 イベントスタート 22:00 終了予定
料金: ¥1000(+1drink)
場所 秋葉原ライブホールDRESS
http://www.dress-tokyo.com/JR秋葉原駅昭和通り口より、歩いて30秒〕
企画::フジシンこと藤原伸介
内容:様々な職業の人を呼んで、トークをする。今回のテーマは、アーティスト。
ミュージシャンのジョフィー・ランデブーさんと山岡佐紀子が、フジシンと話す。パフォーマンスも行う。
因にジョフィーさんは、日本人です。アコースティックギターを弾くそうです。



シャトー・パフォーマンスアート・マルゴー 第4回パフォーマンス公演  "小金井で話す"

日時:2011年4月24日(日)14:30 受付開始  15:00-17:00(6名同時に開始)
                                         17:30- 報告&交流会(シャトー2F、約30分)
江戸東京野菜のスープが用意されるかもしれない。
場所:武蔵小金井駅周辺 数カ所
受付場所・インフォメーションデスク(マップ配布)小金井アートスポット シャトー2F  
       インフォメーションデスクでマップと情報が得られます。
       現在のそれぞれのアーティストの動きはツィッター、携帯電話などでの通信手段でも確認できます。
参加料:500円
出演者と内容紹介 :
山岡佐紀子
「こがねい」にはなぜか大学と畑が多い。「いがねこ」さんは、食(野菜)を通したコミュニティづくりをめざす大学生たち。野菜好き♡山岡。まずは、武蔵小金井で一番渋い純喫茶にて、彼らに会います。目印は、江戸東京野菜です。
村井元
日常生活につながりつつズレていく行為を作る私。あまり縁のなかった小金井に通うようになって、見回すと路上にさえも面白いズレかたをするものがいろいろ 。それらを撮った写真帖を片手に、何か話そうと思います。
直方平ひろと
こんにちは!直方平ひろとです。
今回は自分をフリーで公開、話さなくても見るだけで、どこか心に響いてくる、そんな存在論なパワーをぜひ召し上がれ!!! (注:会話可)
小林橘花
はじめまして。こんにちは。いい天気ですね。
今日はどちらからいらっしゃいましたか?通り抜けて行く場所で、耳を傾けます。あなたと、だれかの話でもしながら。
門倉緑
最近ある人に「きのこ」の本をプレゼントしました。その人は山できのこを探すと思います。私は小金井でキノコを探してみようと思います。今はまだ想像できないひとり言をつぶやきながら。
内田聖良
皆がそれぞれの場所で話します。そこから生まれる音や言葉を送ってもらって、シャトーにインスタレーションします。話の盛り上がりが、何となくわかるかも。
鈴木眞里子
友情特別出演。インフォメーションデスク担当。