20.11.10

「継続が同時」 <観察上の注意事項>


シャトー・パフォーマンスアート・マルゴー
1121日「継続が同時」
<観察上の注意事項>

5人は、それぞれのパフォーマンスをします。元々は、相互関係はありません。しかし、もし、同空間、同時間で行っていることで、興味深い関係性、反発性などが起こり、それをあなたが目撃したなら、それは彼らのものであるとともに、あなたのものです。もちろん、別々のものとして、ご覧になっても良いかと思います。

椅子はご自由に使ってください。移動しても勿論かまいません。パフォーマンスの邪魔になる場合は、アーティストが、それと判るように移動をお願いすると思いますので、もし、側にお寄りになりたかったら、寄っても、大丈夫だと思います。

写真やビデオの撮影は基本的に自由ですが、パフォーマンスを見る他のお客さんの邪魔にならないように願います。ブログなどに載せる場合は、その際に、ご一報いただけるとうれしいです。こちらからもリンクさせていただくかもしれません。

会場のガラス窓にはよりかからないでください、あぶないです。

リアクション、参加は鑑賞の範囲で勿論歓迎ですが、飛び入りパフォーマンスはご遠慮願っております。

禁煙です。

カフェでご注文された飲食、持ち込みのペットボトルやお弁当などは、会場に持ち込んでもかまいません。リラックスしてください。

1700くらいまでに全員終わります。その後、トークタイムがありますので、お時間のある方はご参加いただけるとうれしいです。