16.3.09

YouTube up "Come with Me"

Come with me銀座バージョン、ビデオカメラの方が、You Tubeにアップしてくださったので、ここに、アップします。

それから、最近、美術観察学会のMLが、ChannelLRというサイトを立ち上げ、そこに、この私のブログがリンクされています。いろいろな方が、このブログをご覧になるようになったので、まじめにやらなくてはと思ったりしている、山岡です。

以下、3つのショップは、同じ交差点にあります。

1つ目。最初のパフォーマンスということもあり、みんなの集まりが、ゆっくりで、緊張感があって感じがいい。
Come with Me Ginza 09( Cartier)

2つ目。ちょっと短かめ。
Come with Me Ginza 09( CHANEL)

3つ目、ヴィトン。だんだん、メンバーの共犯者的気分が出来上がって来ています。
Come with Me Ginza 09 (Louis Vutton)

4つ目、ブルガリ。ここは、私たちが来る前から、警備員がうろうろしていました。気配を察知したのか、店員が入り口で既に張っていて、やりにくい。彼には見えない側面を選んで行いましたが、カメラの存在で、気づかれる。
Come with Me Ginza 09 (BVLGARI)

ラスト4丁目の交差点。和光、三越、日産、三愛の交差点。信号が変わるとともに、四方から、参加者(共犯者)が寄り始めますが、通行人も一斉に歩きますから、どの人が、寝転ぶか、わからないような流れが、いかしている。
Come with ME Ginza 09 (the central crossing of Ginza)

美術観察学会ChannelLRのサイト