11.9.12

個人的地政学ツアー Missing in cities

たった10日間ですが、行ってきます。

パフォーマンスフェスのためにバルセロナの近郊の村に行く他は、
マドリッドとビルバオ(グッゲンハイム美術館があります)に、一人で旅してみます。
観光に近いですが、町、ビル、人々、公共空間を意識して、
観察してみたいと思っています。
写真を撮ります。私のやすっちいカメラでどこまで撮れるか。
ひとりワークショップです。
叙情的ではなくて、観察のためのツールですが、私の内部を投影するでしょう。
私は、私の中の権威へのあこがれを「量り」たい。
ビルと都市はその意味がつまっていると思います。
揶揄するためではなく、...... なんだろう.... それを知るために。
もしかしたら、フランスのトゥールーズにまで、足をのばすかな。

兜町。東京証券取引所
東京証券取引所、裏道
西洋ドラゴンの羽根
構成主義
空の青が壁面に反映している
帝冠様式の野村証券。壁面のムラムラが絵のようだ
いくつかの違った物質。右は野村証券ビルの正面
国旗


私のチビ姫カメラ