25.2.11

次回、BoilMe ご参加案内

先日、行田で初演(て言い方はオーバーか?)した参加型パフォーマンス作品「BoilMe vol.2」は、3月12日19:00 に始まるスペインはバレンシアでのイベントにて、2回めを行います。イベントは、これ。この日は3組の外国からのアーティストが紹介されます。http://www.sinberifora.com/
私の紹介ページは



日本時間は、3月13日午前3時
無理な時間帯ですが、もし、良ければ、ご参加を。これは、イベント開始時間なので、私のパフォーマンスが何時になるか、それはまだわかりませんが、たぶん、最初になると思います。tweetでご連絡します。私のtwitterアカウントは、sakikohechimaです。まだ私をフォローしてないかたは、まずは、フォローしてください。それから、参加するかもの表明として、#BoilMeをツイートして、おいてくださるとうれしいです。

日本語でも、英語でも、もしわかるのなら、スペイン語でもOK。どんな言語でもどうぞ。アラビア語、ハングル、中国語。
会場では私のアカウントがプロジェクターでスクリーンに表示されますが、皆さんは#BoilMeのページをご覧になってください。ただし、反映のスピードが、少々まちまちになるらしいです。すでに、バレンシアの人からフォローの準備を受けてます。

一回目のBoilMeのご案内
一回目のBoilMeの報告


私の今回のスペインでの活動は、これに先立つ3月1日〜8日のイベントFEMに参加するのが、メインです。
http://www.gresolart.com/web///gresol-content&categoria=79&seccio=2&activitat=78
こちらは、フェミニズム系のフェスティバルのようです。1回のパフォーマンスと、ジローナ大学でのワークショップがあります。
こちらでは「Blind Game」というDurationのパフォーマンスを予定しています。
それから、ワークショップは「事の運びCarrying」というのをしようと思っていますが、これは、初めてするものなので、ちょっと、計画をあれこれ、まだ考えています。

空港はバルセロナなので、観光も少しして来ようと思ってます。私が観光するって行っても、建物を見てまわって散歩して、カフェでお茶を飲むというようなことだけど。