14.9.09

ものたちのemotion

おかげさまとはこういう時に言うのでしょう。
良いお客様にめぐまれました。コアなお客さんを大事にしていれば、大丈夫といった安心感をつかむことができました。
今まで、何を恐れていたのだろう?

これからの作業に、ビデオ、写真などの整理がありますが、シバタアヤノさんに送っていただいた写真からぱっと目についたものをとりあえず、ここに添付。ビデオは、ゴトウテンくんが撮ってくれました。いずれ、アップしたいです。

今回は、自分がアニミストなのが、心底わかりました。
Emotionをどう、「再配置」するか、ということが、今回の、チャレンジだったのですが、どうも「わたしの」Emotionではなくて、いつのまにか、「ものたち」のEmotionになっていました。こういうことになろうとは、思ってなかった。ふしぎだなあ。

会場が、日曜なせいか、外からの雑音が少なかった。なので、ささいな音も、皆で共有できたと思います。