2.9.09

ユーラシアを越えて














We Are Elegantの、2007年にインドネシアの村での7つのアクションから、ひとつだけを、今年6月にクロアチアの村で行った。ポストカードになっている、一番、エレガントなやつ。
この2カ所でのひとつのアクションを、1つのビデオに編集してみた。
題して、「ユーラシアを越えて」
たったひとつのアクションなのだけど、できたら、今世紀中に(あたりまえか)できるだけいろんな村で行いたい。今年と来年はあまり動けないんだけどね。国内でいかがでしょう?




以下は、2007の時のことを、文化庁の月刊誌に掲載したもの。拡大してみてください。(文化庁から旅費などのサポートはもらってはおりませんでしたが)