5.12.10

円盤出演水曜です。

不思議な世界観のライブで有名な川染喜弘さんが
毎月、企画しているイベントに呼んでいただきました。会場はレコード屋さんです。

ただいま、山岡は内容を考えています。レコード屋さんであり、多くても15人くらいでいっぱいの場所ということで、
なにか、「ここならでは」のことを、と思っています。
やる作品のタイトルは「This is my sound これは私の音です」というものです。

この川染さんはライブの世界では有名な方らしく、私の出演を、いろんな人がいろいろなニュアンスで驚いています。
その驚きを見るにあたり、彼のイメージではなくて、私のイメージについて、少々疑問を持ちました。
あんな有名な方とどうしてあなたが知り合いなの?というニュアンスのものも少なくなかったです。


彼はとても、丁寧にリスペクトを示してくれて、何か別の人と勘違いしているのではないかと、心配です。

勘違いでなければ、話ししても楽しいし、ごく、普通の意味で、気が合うんだと思いますけど、違いますでしょうか。たしかに、ライブというタイプではありませんでした、私は。その壁(あるとすれば)、ものともせず、乗り越えて会いに来てくれた彼には感謝します。



とにかくやります。


12月8日(水)18:50 open 19:00 〜22:00
ライブ
場所/高円寺 円盤(http://enban.web.fc2.com/)
TEL0353062937
料金/1000円 (ドリンク代込み)。

出演 /NOMURA YOU、川染喜弘、山岡佐紀子

以下、私以外の方のプロフィール
■NOMURA YOU
1977生まれ。
千葉県千葉市出身。 Vo&Gのソロ。
PUNK 即興とポップ アバンギャルドを縦横に行き来して活動。
http://www.myspace.com/mynomura

■川染喜弘
1977年生まれ。
自分のliveは一見、稚拙に見えたり、ユーモアたっぷりで、訳の分からないliveだと思いますが、
まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、
そんな風な感じが一つのゴールです。
自分の作品は、「聴く」、「見る」、以外に「感じる」事が
大事だと思っております。
http://kengaijigoku.web.fc2.com/kawasome.html