3.9.10

関わりやすいものはNG

ちょっとメモ。


関わりやすい、とっつきやすい、もの/こと/関係は、あとで、ダメダメになる、私にとって、それを学ぶ3年くらいだたと思う。
難易度高くしないと、自分が満足しないってことだ。そういう私だってことだ。
割と、いろいろなことを始めたかったから、手がつけやすい所から始めてみたりしたのが、反省点だ。
やるなら、1日限りのもの。


MediAtionsについて。ワークショップの定義だ。いっしょに行うインタラクティブを期待されているが、いっそのこと、自分ひとりのワークショップにしてしまおうかと思う。関われる要素を少し残しておく。それは、ほとんど、上演と同じだけれど。これまでのスタディをまとめておいて、展示できるようにしておく。

マルゴー。グラスを使う。屋外にも少し出る。
だが、大事なことは「気晴らし」になってしまってはいけない。はっきりとした思想を、胸にためておくこと。